ブログ blog

メニューブックカバー、素材に選んだのは革。
date : 2019/07/03
category :

私のお気に入りの場所がありまして。
それは、瓦レンガで造られた建物…隠れ家的なバーです。

 

お店からフードメニューブックのご依頼がありまして、デザイン・素材・印刷方法・加工・付属パーツなど、全てお任せしていただき、企画からご提案させていただきました。
愛着をもって永くご使用になりたいというのが一番のご要望でしたので、革を使用することにしました。

使うほどに手に馴染んで、色は深みを増し、渋さを際立たせてくれるはずです。
そして、オーダーメイドの証としてロゴマークを。
ブックカバータイプになっていて、中のメニューは変更しても差し替えられるようになっています。
仕上げにはアクセントで背の方に革紐を。

 

納品が終わって数日後、お店を訪ねてみました。
新しいフードメニューブックは、ちゃんと活躍できているようです。
眺めながら、シャンパンと料理をいただきました。
とても美味しかった。
またすぐに行きますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Category
Archive