ブログ blog

ありがとうございました♩
date : 2022/08/23
category :
RYUKYU MODERN CREATE へお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!
会期中、私(知念)は事務所にてデザイン制作に励んでおりましたので不在でした。
それで、、、バイト生ルーカス(知念の娘)が、私と間違えられることが結構あったらしく、お母さんに似てるのかなー?とか呟いておりました(^-^)
間違えてくださった方も、ありがとうございました(笑)
さて、そのルーカスがなんだか熱心に絵を描いていましたので、チラッと載せてみます。

私たち家族全員でハマって観ているストレンジャーシングスの登場人物、そばかすが可愛い MAX。
ちょうど、ヴェクナに魂持ってかれようとしているところです(怖)
早く、シーズン5が始まらないかなーーー。
Category
Archive