ブログ blog

Romica’s work さんの 名刺とショップカードのご紹介。
date : 2021/03/09
category :
Romica’s work さんの 名刺とショップカードのご紹介。

名刺に使用した用紙はディープマット ルージュ 360kg・インクは黒
用紙とインクの組み合わせがシックな雰囲気に仕上げています。
ショップカードは、活版印刷ではなくオンデマンドプリントです。
使用した用紙は玉しき あられ しろ 200kg。
うっすらと浮かぶ水玉模様がなんとも可愛いです。
ベルトや小物などをモチーフにした図柄もインパクト大で、カッコイイです!
活版印刷が味わい深いのはもちろんですが、オンデマンドプリントでも用紙を特殊紙にすることで豊かな雰囲気が表現されますね。
枚数が多く必要なカードには、オンデマンドプリント+特殊紙もオススメの組み合わせです。
さて、Romica’s work さんは、革小物を製作している作家さんです。
2Hレッスンも受けられるそうです! 革小物を自分で作ってみたい!という方は要チェックですよ。
これからインスタで作品もアップされるということで、私たちも楽しみにしています!
@romicaswork
Category
Archive