ブログ blog

明日スタート。
date : 2022/01/13

年が明けて、もう2週間が経とうとしているのですね。
気付きませんでした。

余裕を持とうと秋頃から企画していた「活版印刷の名刺展 -2nd-」が、いつの間に!明日スタートです。
全然 余裕ではありませんでした(汗…)
本日午後から搬入開始。明日から皆様をお迎えする準備をします。

今回は、植字台や活字棚の一部を展示して、ほんの一部ではございますが、中村活版印刷の雰囲気をギャラリーに再現いたします。
私どもの事務所になかなか来られない方も、楽しんでいただけましたら嬉しいです。

直前にコロナ感染急拡大!と社会状況は厳しい中ではございますが、感染対策しながら予定通り開催いたします。

不安が大きい方は 決して無理されずに!
昨年、たくさんのイベントへ参加したことで、みなさんと出会う喜び、感性を刺激し合う繋がりや空間でのワクワク感など、宝物とも言える嬉しい楽しい経験を多くさせていただきました。
今年もいろんなことに挑戦していく年にします。
そのスタートを切る意味でも、明日からの5日間を私たち自身楽しみたいと思います。
お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
知念と町田は、会期中は終日会場におります。
お尋ねごとがございましたら、どうぞ気軽にお声掛けくださいませ。
***************
活版印刷の名刺展 -2nd-
2022.1.14 Fri. → 1.18 Tue.
11:00 – 19:00(最終日17:00まで)
märch lifestyle & green @march_okinawa
Category
Archive