ブログ blog

ヒムベーレ菓子店
date : 2018/11/17
category :

本日、12/1(日)にイベント出店させてもらう、本部町伊豆味にある『ヒムベーレ菓子店』に行って来ました。

そのお菓子店は、トンネルを抜け小道に入り森の中に静かに佇んでいて、なんともいえない素敵な空間。

その店構にワクワクしながら引き戸を開けると、目の前に広がる光景にうっとり。
美味しそうな焼き菓子やケーキが、仲良く並んでいます。

どれもこれも美味しそうで迷っていると、お店の方に試食をいただきパクリ… 美味しい。
あれもこれも買いたくなる衝動を抑え、5品をセレクト。

食べるのがもったいないくらいカワイイお菓子たちです。

気さくで笑顔の素敵なオーナーさんとスタッフの方にも癒されました。

一周年記念のイベントが待ち遠しく思い店を後にすると、クロトンの花に遭遇。おもわずシャッターを切りました。

早速、お菓子を頂きながら仕事中です。

ヒムベーレ菓子店▶www.himbeere.shop/

Category
Archive