ブログ blog

タイトル揮毫させていただきました。
date : 2021/09/28

活版以外のお仕事です。
琉球古典芸能 歌・三線/竹田祐規 様  独演会のタイトルを揮毫させていただきました。

琉球古典音楽や舞踊などの芸能文化には疎かった私ですが、3年前に初めてお仕事で関らせていただき、お稽古の現場に足を運んだりカメラマンを担当させていただくことで間近に触れ、興味が湧いてきました。

楽曲や舞踊、歴史文化に込められた想いや教示の奥深さ。
みんなが主役で、みんなで舞台を創りあげる充実感。
背筋がピンと立つような緊張感、お稽古後のアットホームなコミュニケーション、居心地が良かったのを覚えています。
公演後のみんなの涙も綺麗でした。

今回もまた、印刷でお手伝いできることがとても嬉しいです。

Category
Archive