ブログ blog

イベントのお知らせ
date : 2021/04/15

中村活版印刷所

pop up shop 「Oh! my Note! をつくる会」のお知らせです。

とき/4月27日(火)〜5月3日(月)10:00-20:00
ところ/デパートリウボウ 6F ライフスタイルコーナー
Oh! my Note! 1冊 ¥2,090(税込)

いつもは店舗でしか作っていない Oh! my Note! が、会期中、リウボウ6Fにて作れます。
Oh! my Note! は、あなたがデザインするあなただけのノート。
43種類の表紙、6種類の中紙、9色のリングを自由に組み合わせ、表紙にはローマ字の活字を使ってワンポイントの活版印刷を施す贅沢なノートです。

今回の pop up shop では、会場でご注文を受け、その場でお作りします。
(混み合う場合は、お渡しまでの時間調整させてくださいね)
中村活版印刷所の店舗でゆっくり作りたいという方も、リウボウに遊びに来ながら素材など見ていってくださいね。

昭和に活躍した手動活版印刷機や道具を使用し、その場でお作りするので普段なかなか見られない印刷工程を見られますよ。
ご注文いただいた方には、リウボウ30周年記念ロゴを印刷した栞をプレゼントします。

会期中、6F イベントスペースでは、スヌーピータイムカプセル展 開催中です。
見どころ満載のリウボウへ、遊びにいらしてくださいね。

安心してイベントを楽しんでいただくため、お出かけ前の検温・マスク・手指消毒、コロナウイルス感染症対策にもご協力よろしくお願いします。
混み合う場合は、オーダー時間調整させていただく場合もございますので、ご了承くださいませ。
Category
Archive