ブログ blog

イベント「紙と印刷のこと。」
date : 2022/04/04

印刷の用紙にこだわりたい方、紙もの作家さん、グラフィックデザイナーさん、もちろん ただただ紙が愛おしい!っていう方も、みんな集まれ〜〜〜〜♩

…..ってゆーより、ぜひとも!集まって欲しーーーーい!!

marchさんにて pop up。
「紙と印刷のこと。」を開催します。

活版印刷の紹介はいつもしているけど、、、今回は TAKEO PAPERさん × 福山商事さん ご協力のもと、皆さんを紙の世界にお連れしようと企画。

県内ではなかなかファンシーペーパーの見本など、豊富に見られることは少ないですよね。
紙に見て、触れて、活用法などもご覧ください。

とたんに、あなたの感性がピピピ! 湧き出る発想を爆発させましょー♩

一部ファンシーペーパーの受注会もいたします。(お渡しはイベント終了後、2週間後程度。)
グラフィックデザイナーさんはじめ、紙と印刷に興味のある方必見です。

もちろん、紙だけじゃなく、活版印刷についてのご質問もお気軽にどうぞ。

いつものように知念と町田が会場に終日おりますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

 

***************
紙と印刷のこと。
2022.4.15 Fri. → 1.19 Tue.
11:00 – 19:00(最終日17:00まで)
märch lifestyle & green @march_okinawa

沖縄県那覇市安里82-1

Category
Archive