ブログ blog

ご来場、ありがとうございました。
date : 2022/01/19

1月14日から18日の5日間開催した「活版印刷の名刺展2nd」

初日から最終日の終了時間ギリギリまでたくさんのお客様にご来場いただきました。
昨年に引続き盛況裏に終えることができました。
誠にありがとうございました!!
本日から通常業務に戻っております。

昨年の名刺展以降に手掛けた活版印刷の成果を展示しました。

紙の見本帳や工場からは活字棚、植字台を運んで展示。
会場入り口では手動活版印刷機械に活字を組んで印刷体験してもらいました。
オリジナルステーショナリーの販売や名刺の注文を承りました。
活版印刷の名刺を展示会という形で一同に見られることにご興味を持たれた方も多く、活版印刷を知っている方も知らなかった方にも、大変喜んでいただけました。
印刷体験や道具たちにも、多くの方々が感動されてました。
なるべく丁寧にご説明できるよう心がけましたが、ご来場者さまが多い時間帯は、行き届かなかった場面も多くありました。
失礼もあったかとは思いますが、予想を超える反響に感激しました。
会場のmarchさん、モガメンさん、KIKIRUさん、素敵なお花で会場に彩りを添えてくださった友人やお客様、差し入れしてくださった多くの皆様、応援やねぎらいの声をかけてくださった皆様、活版印刷に触れていただいた全ての皆様に、知念と町田は、心より深く深く感謝申し上げます。
これからまた、いつも通りに日常を綴って参りますので、どうぞよろしくお願いします。

室内の画像のようです
インサイトを見る
投稿を宣伝
19
Category
Archive