ブログ blog

お弁当って「癒し」です。
date : 2019/06/24
category :

先週末も、勉強の為に横浜へ行ってきました。
いつも始発と終発を利用して日帰りで行くのですが、日中の勉強が終わって、空港でチェックインを済ませた後、ロビーで待ち時間に夕食のお弁当を食べるのが最近の私の癒しになっています。
一日の出来事や学びを振り返りながら食べてます。
今回は、崎陽軒のシウマイ御弁当。
とても美味しくいただきました。

私、お弁当が大好きで、自分で作る弁当ももちろんですが、会議で出てくるお弁当や懇親会などで出てくるオードブル、大好きなんですよね。
普段の料理でメニュー考えるのも一苦労な私にとっては、人が作ってくれたお弁当はすごく有難くて、美味しくて、何より開けるのが楽しみ。
新幹線に乗って車窓を眺めながら、駅弁を食べてみたいなぁ。

Category
Archive