ブログ blog

お土産たくさん。
date : 2018/12/05

先日出店させて頂いた ヒムベーレ菓子店の一周年記念イベント「焼き菓子店の小さな庭での蚤ノichi」は、私は別仕事で参加が叶いませんでした。

スタッフがひとりで出張に出向き楽しんできたようで、多くの皆さんに活版を知っていただき、早速ご注文も頂いたと嬉しい報告を受けました。

そして、報告以外にも嬉しいサプライズ。

他出店者さんとも交流が図れたようで、その出店者さんたちの素敵なアイテムを事務所用にお土産!

ガラスのペーパーウエイト。

手彫りで模様を施したオーク材のプレート。

ヒムベーレ菓子店のシュトーレン。

 

△ペーパーウエイト/ENTRO glass studio さん

 

△オーク材のプレート/ yoko さん

 

△シュトーレン/ヒムベーレ菓子店 さん

 

イベント出店の楽しさは、素敵なアイテムとそれを生み出す作家さんとの出会いと交流。

そして、私たちの作品に触れて喜んだり癒されたり、豊かな心を持ったお客さまたちとの出会い。

充実感をもたらしてくれるこの環境とみなさまに感謝の気持ちで、また次のイベントに向けて印刷をします。

年内、12/16・12/23にイベント出店します。

お知らせをお待ちくださいね。

Category
Archive