ブログ blog

想いが伝わる贈り物
date : 2021/05/01

イベント期間中、Oh! my Note! を大切な方への贈り物として作られる方が多くいらっしゃいます。

Oh! my Note! は、印刷までオリジナルなので、その方のためだけに想いを込めて作られる特別なギフトになりますね。

素材選びから印刷する文言を決めるまでの様子を見ていると、お客様がこのノートを贈る相手のことを本当に大切に想っていることが伝わってきます。

仕上がりをご覧になられると、自分用にも作りたくなった!と、今度は自分へプレゼントにもう一冊。

そんなお客様の笑顔と、伝わってくるワクワク感に、たまらないほど感激してしまう知念なのです。

今日も皆さんのお越しをお待ちしております。

Oh! my Note! を作る手順

① 表紙とリングを選ぶ

② 中紙を選ぶ

③ 表に印刷する文言を決める(ローマ字・数字・記号)

たくさん種類があるので、決まるまでにお時間かかるかも(^-^)

じっくりお選びくださいね。

リウボウ6F pop up shop 「Oh! my Note! をつくる会」

とき/4月27日(火)〜5月3日(月)10:00-20:00

※※ 最終日は17:00まで

ところ/デパートリウボウ 6F ライフスタイルコーナー
Oh! my Note!
1冊 ¥2,090(税込)

安心してイベントを楽しんでいただくため、お出かけ前の検温・マスク・手指消毒、コロナウイルス感染症対策にもご協力よろしくお願いします。
混み合う場合は、オーダー時間調整させていただく場合もございますので、ご了承くださいませ。

Archive