ブログ blog

心からお礼申し上げます
date : 2021/01/20

1月8日から5日間開催した「活版印刷の名刺展」
初日から最終日の終了時間ギリギリまでたくさんのお客様にご来場いただき、盛況裏に終えることができました。

これまで手掛けたお客様の活版名刺を展示。
活版印刷にまつわる道具たちの展示。
会場のmarchさんのロゴの版とNoリングを手動活版印刷機械にセットして、手キンの印刷体験。
オリジナルステーショナリーの販売・注文。
主にはその内容で開催しました。

活版印刷の名刺を展示会という形で一同に見られることにご興味を持たれた方も多く、活版印刷を知っている方も知らなかった方にも、大変喜んでいただけました。
印刷体験や道具たちにも、多くの方々が感動されてました。

知念と町田は、なるべく丁寧にご説明できるよう心がけましたが、ご来場者さまが多い時間帯は、行き届かなかった場面も多くありました。
失礼もあったかとは思いますが、予想を超える反響に感激しました。

会場のmarchさん、モガメンさん、KIKIRUさん、素敵なお花で会場に彩りを添えてくださった友人やお客様、差し入れしてくださった多くの皆様、応援やねぎらいの声をかけてくださった皆様、活版印刷に触れていただいた全ての皆様に、知念と町田は、心より深く深く感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

展示会終了後すぐに、会期中の間 お待たせしていたお仕事、早速ご注文いただいたお仕事にひたすら取り組んでいて、投稿の再開が本日となりました。

ご来場いただいた皆さま、私たちに関わってくださる皆さまへのお礼が遅くなってしまいましたことをお詫び申し上げます。

これからまた、いつも通りに日常を綴って参りますので、どうぞよろしくお願いします。

なかなか写真を撮っている時間がありませんでした。
特にお客様がいらっしゃる時間は、ご説明等で写真が撮れてません。
少しですが会場の雰囲気の写真を。

Archive