ご注文の流れ flow

ご注文方法について

弊社ではテンプレート方式ではなく、お客様の想いをカタチするため一緒に手作りをしております。
そのため、店舗にて打ち合わせした上でご注文を頂いております。また、お電話やメールでのご説明もできますので、お気軽にお問い合わせください。

店舗での打合わせの流れ
01. ヒヤリング

お客様のご要望を丁寧に伺います。
デザインのデータ持込みも可能です。また、弊社クリエイターがデザインすることも可能です。

02. 紙選び

弊社がオススメする紙や、豊富な紙見本帳からご選びいただけます。
紙の種類によっては受注発注となりすので、お時間を要る場合があります。

03. デザインレイアウト制作

レイアウトが仕上がり次第お客様へ確認していただきます。制作時間に4~5日いただいております。
確認方法はメールもしくは店舗にて受け渡しとします。ご要望があれば郵送も可能です。

04. 校了後印刷開始

レイアウトをご確認いただいた後に印刷を始めます。
印刷後十分にインクを定着させるため、2~3日お時間をいただいております。

05. 納 品

店舗での受取り、又は郵送にて発送いたします。
※郵送の場合はレターパック¥510が別途発生します。

06. お支払い
■ 店舗でお支払い

現金、又はクレジットカード、電子マネーにて決済いただけます。

■ 銀行振込み

琉球銀行、沖縄海邦銀行、沖縄銀行
※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

目安として受注開始から7日~10日後に納品できるよう心掛けておりますが、工程の進行具合によっては納期に添えない場合もございますのでご了承ください。